BLOGブログ

BLOG

9

心と身体のメンテナンス

セルフケア

日頃ケアする側に立つ私ですが、定期的に信頼できる同じ立場のプロに身体を預けてリセットしてもらうのを心がけています。

もちろん、私もプロとして日々の生活の中で自分でできるケアは最大限していますが、やはり人に触ってもらうというのは違うのです。

人の手はありがたいのです・・・。

というわけで、週に1度のオフの日を、頭の先から足の先までゆるゆるに緩めてもらって、ゆったりセラピーデーと決め込んだ1日でした。

おかげで身体も動かしやすいし、お肌もツヤツヤふかふか♪

いつもクライアントさんが幸せそうに笑顔で帰ってゆくのを見送る私ですが、ああ、そうかー、こんな気分を味わっていただけてるのだとしたら嬉しいなあ、と改めて思いました。

さあて、すっかりリセットして、明日からまた頑張ります!

RELATED

関連記事

PAGE TOP