BLOGブログ

BLOG

6

たいせつな方への贈り物。迷われたらこんなオーダーメイドはいかがですか?

プラーナロマーナについて

たいせつな結婚記念日に、パートナーにフェイシャルトリートメントをプレゼントしたいとのご依頼をいただきました。

当店の通常メニューにはフェイシャルのみのコースの設定はないのですが、ご用命におこたえしてオリジナルでコースを作成してご提供することに。

ほぼサプライズのプレゼント企画とあって、私もワクワク。

事前の打ち合わせでいただいていたご本人の情報を踏まえて内容の違う特別なフェイシャルのコースをふたつ作ってご提案し、お好きな方を選んでいただきました。

当日はご予約のお時間におふたりそろってご来店くださり「トリートメント終了まで近くのカフェで読書をしています。妻をよろしくお願いします」と優しい笑顔を残していかれたお連れ様。

そんなおふたりを拝見していたらこちらまでほっこりハートが柔らかくなりましたよ、いいですねえ。

1年に1日しかない特別な記念日に、たいせつなパートナーにプレゼントするために当店を選んでくださったことをとても嬉しく思います。

たいせつな方に贈るオーダーメイドセラピー。

事前に簡単に打ち合わせをさせていただき内容や施術時間、お好みなどのご要望をお聞かせくだされば、その方だけのメニューを作ってご提案いたします。

RELATED

関連記事

PAGE TOP