BLOGブログ

BLOG

9

1年がたちました

プラーナロマーナについて

自宅サロン、レンタルルームと経由してきて、ここ桜木町にプラーナロマーナがこぢんまりとスタートしたのが、昨年2015年の9月5日。

ここへこうして腰を据えてちょうど1年が経ちました。

あれからもう1年!
信じられない思いですが長かったようなあっという間だったような。

グランドオープンが11月だったので、実際には開店一周年にはもう少しあるのですが・・・毎日毎日の積み重ねで気づけば1年たっていた、という感じです。

そしてここを訪れてくださるお客様はもちろん、ほんとうに色々な方に支えられていまがあることを強く実感しています。
ほんとうにありがたく、このときを噛み締めています。

写真は1周年ということも忘れて、事務作業に没頭していたときに届いたアレンジメント。

お花が届くなんて・・・??
なにかの間違いでは??

・・・と疑いながらも開いたメッセージカードに1周年のお祝いの言葉を見つけて、嬉しいやら恥ずかしいやら感激するやら。

シンプル一辺倒のトリートメントルームがだいぶゴージャスになりました。

何が変わるというわけではないのですが、ここ桜木町で1年というひとつの区切りを迎えて胸を熱くしています。

これからもますます可愛がっていただけるメニュー作り、イベント作り、お店作りをしてまいります。

あらたな気持ちとともに。

どうぞよろしくお願いします。

RELATED

関連記事

PAGE TOP