自分自身の
本当の姿を思い出す旅へ
お知らせ

『自分自身ともう一度出会う旅』のワークショップ開催のお知らせ

『自分自身ともう一度出会う旅』
ワークショップ開催のお知らせ

先日こちらでちらりとご案内した『自分自身ともう一度出会う旅』のワークショップ開催と日程が決まりました。

日程:2016年10月4日(火)、5日(水)の2日間
時間:10:00 – 17:00 (18:00)
場所:プラーナロマーナ
費用:42,000円(税込)
対象:セラピストや健康支援者またそれに准じた活動をされている方

プラーナロマーナでプライベートで行っているセッションを、グループワークとしてお互いシェアをしながら体験するワークショップです。

参加者の皆さんには両日ともに、テーマに沿ったヒーリングがどういったものかを、実際にフルセッションのヒーリングを受けることで体感していただきます。

当サロンでメニューとして提供しているものをワークショップ形式で体験していただくため、必然的に私がここで行っているいわば「企業秘密」ともいえる中身・技術をまるごとシェアすることになります。手の内(別に隠しているわけじゃないのですけど・・・笑)、舞台裏を包み隠さずお見せしようと思います。

どういうタイミングでどういった声かけをするのか、またそれをされると会話はどう発展するのか、相手の鏡になって話を聞くということはどういうことなのか、などのカウンセリング技法をはじめ、クリスタルとのコミュニケーション、課題やチャクラとの関連、クライアントの深層にあるテーマの見極め、などしっかりと時間を使って実践の場さながらにお伝えしていきます。

セラピストさんやクライアントの身体に触れることをお仕事にされている方にとって、なにかしら今後の現場でお役に立てるようなことがお持ち帰りいただければと思います。例えば、ボディケアと合わせてヒーリングを取り入れるためのシークエンスの組み立て方や、クライアントの目的やテーマに沿った精油の選び方などのヒントもお伝えする予定です。

なお、ワークショップではカードやクリスタルはこちらで用意したものをご使用いただけますが、ご希望の方は実費にてお譲りすることも可能です。
準備がありますのでご希望の方はお申し込み時にお申し出ください。

お申し込み・お問い合わせはプラーナロマーナまで。

RELATED POST