自分自身の
本当の姿を思い出す旅へ
セルフケア

メンテナンスのためのフェイシャル プライベートレッスン、開始します

当店のフェイシャルケア。

私としてはビューティ面より身体や精神面への劇的なアプローチの方が興味深く、リフトアップ効果はあくまでもおまけ程度の位置付けなんですが、受けてくださる方がみなさんそのあまりの「上がりっぷり」に驚いて、必ず選ばれる人気メニューです。

まあ正直、顔は小さくなりますよね・・・
ほっぺの位置もググッと上がりますよね・・・

目に見える効果ってすごいなあ、と思います。

当店のお客様はそれぞれのペースで好きなように通ってくださっています。

一番スタンダードなパターンは月に1回ペース。
少し手間をかけられる方は2週間おきに1回ペース(月2回)
そしてお時間に余裕がある方で週に1回ペース(月4回)。

お客様の様子を拝見していても、施術の効果が維持できるのがだいたい2週間前後。だから月に2回受けることができれば、メンテナンスとしては上々という反応です。

でも、
「ここへ月に2回来るのは正直しんどい。来られない期間に自宅で積極的にケアしたい・・・」

というリクエストを受けて、メンテナンスのための「フェイシャル プライベートレッスン」を開始しました。

サロンで提供しているリフトアップテクニックの部分をそのままお伝えしてしまいます。

とてもとても重要な手の使い方から圧のかけ方、セッティングの方法、オイルの選び方からリンパケア、セルフヘッドトリートメントまで、ほんとうにすべてお伝えします。

特にリンパケアやセルフヘッドスパは覚えておくととても便利。

首が張って頭が重いような時、ささっと楽に自分で緩められるテクニックを持っているだけで、日々の生活が違ってきますよ。これだけお持ち帰りいただくだけでも十分価値があると思います。

さっそく、2週間前に当店でフェイシャル施術をうけた方が受講してくださいました。少しは練習が必要だろうと思っていたのですが、初めてだというのに2週間前の施術直後の仕上がりをほぼ取り戻されました。

いつもは心地よさに眠っていてなにをされてるのかわからなかったけど、こんなことをやっていたのね!と。

そうですね、まさに種明かしです。

受講生の方は私とサシで互いのすっぴん&変顔を披露しあうことになりますので(笑)、グループレッスンではなくマンツーマンのプライベートレッスンとします。

また、やってみないとこればかりはわからないのですが、あまりにも参加者の皆さんが優秀で、もうこれはセラピストとしての私の立場が危うくなる!と感じたら、即刻打ち切りとしますのでご了承ください。

興味のある方は、打ち切り前(笑)にお早めにー。

フェイシャルセルフケア講座

90分 12,960円

★先着5名様まで 10,800円
必ず事前にご予約ください。

◎ オリジナルテキスト付き。
◎ レッスンで使うオイルやローションはこちらでご用意致します。
◎ サービスとして精油をお選びいただけます。

★ デコルテのケアも行いますので鎖骨周辺の空いたお洋服を準備してお越しください。
★ 当店でフェイシャルトリートメントを受けたことのある方に限らせていただきます。
★ あくまでもメンテナンスが目的のため、2週間以内に当店のフェイシャルを受けてからの受講がおすすめですが、受けていなくてもご参加いただけます。

RELATED POST