自分自身の
本当の姿を思い出す旅へ
メニューについて

あと4名様分お取りできます

2017年に入ってから27日目。

毎年1月という月は飛ぶような速さで過ぎ去る!という感覚があるのですが、早いと思っていたのも9日まで。

そのあとは逆に妙にゆっくり進んでいるような気がします。

気づけば「あれ?まだ1月なんだ・・・」という感じ。

今年の仕事始めがもう数ヶ月も前のことのように感じます。

この時間が妙に伸びたり縮んだりするような感覚、数年前から時々感じるんですが、なんでだろう???

さて。

昨年に好評をいただき今年はさらにリニューアルして再登場した「スタートのためのリチュアルトリートメント」では、セッションの最後にその方のサポートアイテムとして天然石(原石)をひとつお渡ししています。

天然石の原石は、昨年のうちに閃くままに様々なものを準備してありました。

でも当然のことながら、どんな方がどのようなテーマを持っていらっしゃるかはお会いしてみるまではわからないため

「必要な方のところに必要なものがいくし、そのための準備はちゃんと済んでる」

と思ってはいても、やっぱり内心はドキドキでした。

集めた石がまったくの見当違いだったらどうしよう・・・というようなことですね。

でも実際は、用意した分は必要な方のところにかっちりかっちり届いていって、なんだか私自身が動かされて企画したような、面白い気分を味わっています。

そしてあとわずか手元に残った石を眺めながら、残りの期間中どんな方々がこれらの石を受け取りに来られるのだろうなあと考えています。

そんな風にご好評をいただきながらも、来週の土曜日をもって、カードとクリスタルを用いて全身トータルでエナジーコンディショニングまで行う、この特別なメニューもとうとう終了します。

1月中のご予約枠はすべて完売となっておりますが、2月4日の終了前にあと4名様分の枠がお取りできます。

ただし他のメニューのご予約も同時に受け付けておりますので、ご予約埋まり次第終了となります。

2月1日 11時〜
  3日 11時〜
     15時〜
  4日 11時〜

今年こそは!と心に決めたテーマや目標がある方、心は決まっているはずなのに、なぜか思うように進めない気がする方、ココロとカラダになんとなくズレや不調和を感じる方、自分自身の内側の声に耳を傾けてみたい方。

どんな年にしよう、なにをしよう。

絵に描けるくらい具体的に見えている方も、まだどこかぼんやりとしたイメージを描いている方も、この1年であなたがなにを成し遂げたいと感じているのかを一緒に確認し、あなたが生まれながらにして持ってきた本質とも呼べるものとともに意識に上げていきます。

面白そうだな、どんな自分に気づくかな。

そんな風に感じた方は、節分前のこの時期にぜひいかがですか。

RELATED POST