自分自身の
本当の姿を思い出す旅へ
プラーナロマーナについて

分杭峠の雪解け水とゼロ磁場の水

あらためまして、私の超個人的なルーツを巡る旅のお話におつきあいくださいまして、ありがとうございました。

私の生まれ故郷の話なんて長々としても読みたい人なんているのかしら、とも思ったのですが、結局シェアすることに決めたのでした。

いまとなってはもうなぜそうしたいと思ったのかはすでに忘却の彼方なのですが・・・おかげさまですごく面白かった!ぜひ私も足を運んでみたくなりました、などと感想を寄せてくださる方もあり、ご紹介した甲斐がありました。

実はあのレポートを全部読んでくださったみなさんに、お知らせがあります。

ゼロ磁場として知られる分杭峠には水場があって、誰でもそこで水を汲むことができます。

水場付近の「気」の噴出が特に強いといわれているせいか、多くの方が空のペットボトル片手に水場で水を汲んで帰るのだそうです。

しかし現在は冬期閉鎖中で中に入ることはできません。つまりお水も汲めない。

ところが実はこのお水、1年中いつでも手に入れられる方法があります。「ゼロ磁場の秘水」という名前でミネラルウォーターが売られているんです。

しかもアマゾンでも買えます(笑)

気場の水は飲むことはできませんが、ミネラルウォーターだから飲用ももちろんできます。せっかくですから現地で、ということで今回はその水を何本か買って帰ってきました。

このまま素直に飲んでしまうのもいいのですが、はっと閃いたのがこの旅のきっかけともなったエッセンスボトル。この水を使ってジェムエッセンスを作ることにしました。

協力してくれたクリスタルは、分杭峠の雪解け水の流れる沢で清めてそのエネルギーをわけてもらってきたレーザークオーツ。

さっそくそのエッセンスと数種類のエッセンシャルオイル(アロマ)をブレンドして空間やオーラの浄化用のミストスプレーを作ってみたところ、これがとても心地いいんです。

自宅やサロンのリフレッシュや浄化は現在このミストスプレーを使っていますが、お客様の評判もとてもよく気に入っています。

せっかくなのでこの浄化用ミストスプレー、欲しいという方にご自身やお部屋の浄化の方法を記載した使い方ガイドとセットにしてお分けします。

ひとりひとりにひとつひとつその都度作成しますので、ご予約の際、ミストスプレー希望とお知らせくださいね。

当日お申し出くださってもお渡しは可能ですが、少しお時間をちょうだいするか、そのあとのご予約の都合でお断りする場合もあることをご了承くださいませ。

数に限りがありますので、なくなり次第終了とさせていただきます。

RELATED POST