BLOGブログ

BLOG

8

譲り受けたクリスタル

プラーナロマーナについて

縁あってクリスタル界の巨匠ゲイリー・フレック氏のコレクションのひとつが私のもとへやってきました。

はるばる海を渡り、愛溢れる人たちの手を経て。

最近、私の手元にある石たちは今後どうなっていくのかしら(私よりはるかに長生きでこれからもあり続けるのに)・・・とふと考えたばかりのタイミングの、この巡り合わせです。

私が集めた石たちも、喜んで手にしてくれる複数の引き取り手に恵まれていると幸せだな、と思います。

2つのファセットに細かな三角形が浮き出たレコード・キーパー、マスタークリスタルです。

サロンに置いてありますので、ぜひぜひ出会いを楽しんでくださいね。

残念なのが閉店間際のこのタイミングで、このサロンではもうこれ以上の方にシェアできないことです。

まあでもいずれまた別の機会に。

最後に。このクリスタルとの縁を繋いでくれた直子さんと、ゲイリー・フレック氏の惜しみない知識の提供と寛大な心に感謝します。

RELATED

関連記事

PAGE TOP