BLOGブログ

BLOG

5

香りの力

香りの話

メルマガ限定でご紹介しているブレンドアロマ「カドル」をお使いになったクライアントさんから「夜の睡眠の質が上がって、身体のデトックス作用がすごいです!」とご報告をいただきました。

お肌がツヤピカになられたそうです。

肉体の不調はエネルギーの滞りによって引き起こされた結果であるため、エネルギーフローが改善されれば物質(肉体)に目に見える効果が現れるのはなんら不思議なことではありません。

お洋服がサイズダウンしたり、お肌のキメが整ったりたるみが引き締まったり、というのはその最たるものです。

私がつねづね「人は肉体だけの存在ではないのですよー!」としつこく主張しているのはそういうことなのですが、エネルギーの変化が具現化されてそのまま現実としてあらわれたものが、世に言う「引き寄せ」とよばれるものです。

エネルギーが変われば現実が変わります、ということはつまりそういうことなのです。

 

★ ★ ブレンドアロマ「カドル」 ★ ★

ありのままのあなたにそっと寄り添い、抱きしめ、あなたの中に留まってエネルギーの流れを妨げている「オリ」をとかして流すサポートをします。

無邪気な子供に戻ってふかふかの若葉にくるまって抱きしめられるような、温かな大地の香りです。
 
メルマガの読者の方に、受注生産でお届けしております。ご興味のある方は、ぜひメルマガご登録くださいませ。

RELATED

関連記事

PAGE TOP