自分自身の
本当の姿を思い出す旅へ
お知らせ

ブレンドアロマオイル、ご好評いただいております

先日ご紹介したブレンドアロマオイル、おかげさまでご好評いただいております。

あわせて読みたい
新しいブレンド、できました! 公式の発表を前にたくさんのすでにお問い合わせをいただいておりましたが(こんなに反響をいただいたのはじめてでドキドキしています)お...
説明の非常に難しい商品説明だったのにもかかわらず、きちんと感じ、受け取ってくださったみなさま、感謝いたします。

今回ご紹介した3本はこれまでのオイルとは成り立ちが変わっていて、私は受け取ったインスピレーションのみでブレンドを行なっています。

3本分同時におりてきたので当初は3本セットでお譲りするつもりでおりましたが、「個別で興味を持ってくださる方もいらっしゃるかもしれないから」と、発表直前になって急遽1本ずつでの販売を決めました。

ところが実際のところ、いまいちばんご注文をいただいているのは5ml入りの3本セットで、やはり3本セットというところに意味があるのだなあと感じています。

ご紹介したときにもお話ししましたが、最初にこのインスピレーションを受け取った時、ちょっと躊躇してしまってブレンドに着手するのをためらっていました。

「言葉でうまく説明ができない」というのがその理由です。

でもそうやってためらっている間にも「あのブレンドを完成しなくては!」と心の片隅にはずっと引っかかっていて、さいごは心を決めて作業にとりかかりました。

いざ作業にとりかかるとそれぞれのブレンドで使うべきオイルも全部おりてきたので、私はただひたすら手だけを動かしてその通りにブレンドしました。

しかしいざでき上がったオイルを前にして、私はまたまた考え込んでしまいました。

今度は「これをどうやって使ったらいいのかわからない」のです。

そこまでは教えてもらえないんだな、と覚悟を決めて、それぞれのエネルギーを読み取って文字に起こしたのが、前回ご紹介したキーワードとアファメーションです。

でも私は、これらの情報はこれらのオイルの持つ膨大な側面(ファセット)のうち、私が受け取ったひとつの側面に過ぎないと考えています。

ぜひ縁あってこれらのオイルを手にした方は、ぜひご自身のためのファセットと、それらとどう共鳴してサポートを受けていくのかをご自身の感覚を通して見つけていただきたいのです。

このオイルにはあなたにしか見つけられないあなたのための側面があるはずです。

ぜひそのファセットともに、あなたの方法でワークを進めてください。

それこそがあなたの人生を変容へと導くはずです。

RELATED POST