BLOGブログ

BLOG

1

ヨガの生徒さん募集中です

セラピストライフ

私自身は普段の居場所なのでもうすっかり慣れてしまったのですが・・・

ここへ初めて来たセラピスト仲間やヒーラー仲間は「すごくいい気が流れている場所!」といって大絶賛してくれます。

「ここへ来てちょっとお茶を飲んで帰るだけでも肩や首が軽くなってトリートメントを受けたかのよう、すごいね!」

・・・って、えー、それはなんだかちょっとセラピストとしての私がいる意味がなくなるので困るんですがー。

そんな一部のマニアックな人たちから大絶賛のこの場所ですが。

昨年の末から2週間に一度、この人なら!と惚れ込んでスカウトしてきた素敵な女性インストラクターをお呼びして、ヨガのパーソナル指導を受けています(と、書きながらつくづく思ったけど、最近の私の役割は魅力ある人を見つけては誰かに紹介するってことみたい)。

目的は「下半身の強化」。

しなやかにのびのびと。どっしりと大地に根をおろすがごとく安定したセラピーをベストなパフォーマンスで提供するために。

みっちりマンツーマンの濃厚なひとときは、全身の隅々の感覚にまで意識を向けて、吸っては吐くの繰り返しとともに自分自身とワークする贅沢な時間です。

でも2回目くらいからこんなこと思うようになりました。

せっかく超一流の指導者についてるのにこの機会を独り占めはもったいない!

「誰か一緒にやりませんか?」との声かけに手を挙げたおひとりをさっそくメンバーに引き入れて、昨日は初のグループセッションを行いました。

個人セッションとは少し異なる場のエネルギーに、自分の身体にまた違ったハーモニーを感じ、おお、これはこれでいいね!と。

さらに参加してくださった方にもとても満足いただけたようで、こんなに喜んでもらえるならもっと早くお声かけすればよかった、と思いました。

トリートメントルームの限られたスペースのなか、大人が手足をのびのび伸ばして寝そべることができるのはせいぜい4人が限界。というわけで、あとおひとりならギリギリ追加参加可能です。

月曜もしくは金曜の昼間にここまで来られる方で(もうこの時点でだいぶ条件キビシイですが)、ヨガ興味あるちょっとやってみたいかも、という方、一緒にいかがですか?

私は場所の提供はしていますが、自分自身のケアが一番の目的につき、この件で中間マージンなどのお金は一切いただきませんのでご安心くださいね。私も参加される方も同じレッスン料をイントラさんに直接お支払いします(※時間やレッスン料など詳細は私までお問い合わせください)。

あ・・・そしてもちろん、プラーナロマーナとしてのセラピーのご予約も絶賛受付中です(ついでのように)

新年の新しい動きにまだイマイチ乗り切れてないなあ、と感じるなら、1月の特別メニュー「新しいスタートのためのスペシャルトリートメント」おすすめです。

RELATED

関連記事

PAGE TOP