BLOGブログ

BLOG

1

おみやげ

プラーナロマーナについて

降るといいつつほんまかいな、と思っていましたが、ほんとうにしっかり雪に降られた関東でした。

今日は病院でお仕事だったのですが、いつもは1時間余りで到着するところを、もみくちゃになりながら2時間半かけて出勤しました。

息もできないほどのぎゅうぎゅう詰め電車に乗ったのなんて、何年ぶりでしょうか。

見ず知らずの人と密着するのであまり気分のいいものではないのですが(身体に力が入って当然なのですが)、満員電車ではなるべく身体の力を抜いてその場に委ねるくらいの方が楽に乗れるんだよね、ということを、必死に身体を硬くして耐えてから思い出しました。

その後は「私はたこー。ふにゃふにゃのたこー」と自分自身に言い聞かせながら(ときどき挫けそうになりながら)無事到着。

風は冷たいし全身びしょびしょだし想定外のアクシデントってそりゃあたいへんでだいぶ振り回されましたけど、無事に終わってみればなんだかちょっといつもと違った1日で楽しめました。

さて。

1月中にご来店くださった方に、ささやかですがお年賀がわりにバスソルトをお土産にお渡ししています。

ご用意したのはリラックスブレンドとリフレッシュブレンドの2種類。お好きな組み合わせでおひとり2パックずつ、お持ち帰りいただけます。

エアフレッシュナーも数本ご用意あったのですが、こちらはすでにご用意分はすべてお嫁入りしてしまいました。

バスソルトもいまご用意のある分のみ、おまけとしてお渡ししたらおしまいです。

RELATED

関連記事

PAGE TOP