今日のメッセージ

今日のメッセージ

みなさま、気づかないうちにストレスやうんざりをためてしまってないですか?

そんなときにはお掃除しましょ。

おうちも綺麗になるし、ご自分のクリーンナップもできます。なにより家の中の淀んだ空気が一変しますから、それだけでかなりエネルギーが循環し始めます。

全部をいっぺんにやろうとするとたいへんですから、例えば30分あるならその30分でできそうなところをおうちの中で探して、ちょっとずつ区切りながら片付けするといいと思います。

我が家は引っ越しやさんがびっくりするほどモノの少ない家なのですが、それでも生活していると日々のちょっとしたちょっとずつが溜まってきます。

ほんの少しのことなのですが、どこかが片付くと家全体のエネルギーがあからさまに変わるので、ああ、淀んでいたんだなーと気づきますね。

さて、私は持ち前の分析&批評眼を鋭くして(ものをナナメから下から、とか、時にはバラして、と、こねくり回すように見るクセは自分でもメンドクサイと思うし、持て余した時期もありましたが、近年やっとそれを自分の長所だと思えるようになってきました)世の中を観察しております。

思うところはたくさんあるのですが、やっぱりちょっとこのようなオープンの場で私の思うところすべてを発言するのは憚られます・・・文字というのも限界がありますし。

アタマのおかしな人と言われるくらいなら慣れているし全然いいんですけど、知らないうちに誰かの感情を逆撫でしないとも限らず。

どなたかを意図せず感情的に動揺させたくはないので、ここでは黙っておきます。

そしてここにきてなぜ私が昨年末あたりから、メルマガやブログ記事でしつこいくらい「自分がどのソースに繋がるかが重要で、それは選ぶことができます」って言い続けてきたのかがわかり始めました。

なぜそんなみんなが当たり前に知ってるようなことを、繰り返し繰り返し書くのかな、って自分でも思っていたんですが。

「この世はファンタジー」発言には自分でも笑ったのですが、あの記事には読者の方から「すごく気持ちが楽になった」とメールでメッセージをいただいて、書いてよかったなーと思いました。

この世はファンタジー、もういちど申し上げておきます。

みなさまひとりひとりの現実を、みなさまひとりひとりがしっかりと生きてくださいませね。誰の真似でもないあなたの魂がのぞむあなた自身の現実を、ですよ。

メルマガの付録動画

さて、今日発行のメルマガに付録のメッセージ動画です。

メルマガ会員のみなさまには本日のメルマガでパスワードをお送りしますので、そちらを入力して視聴してください。

動画ですが音声のみですので、お掃除でもしながら聴いてくださいませ。

星読みの観点から、いま起きていることとこれからの動きについてお話をしています。30分くらい喋ります。

ABOUT ME
pranaromana SHiHO
pranaromana SHiHO
世界中からやってきたアロマとクリスタルとともに、相談者が自身の奥底に眠らせている固有の輝きに目覚めるサポートをしています。 その輝きを覆い隠しているものがあれば、その正体を探り、癒しの光を当てていきます。 IFPAアロマセラピスト/国際中医師・国際中医薬膳管理師/芳香・鉱物療術師/(一社)東京薬膳協会専属インストラクター
RELATED POST