今日のメッセージ

今日のメッセージ

6月16日(火)発行のメルマガの付録動画です。

6月21日の夏至・蟹座新月・金環日蝕について解説しています。

メルマガ会員の皆さまにはパスワードを6月16日(火)発行の号外メルマガからお送りいたしますので、届いたパスワードを入力してご視聴ください。

21日の新月についての情報をお話しした動画をアップしました。

なぜ今回の日蝕がかつてないほどパワフルなのか、私たちに投げかけられているメッセージをお伝えしました。

いま宇宙のポータルが開きっぱなしになるので双方向のコミュニケーションが可能なのですが、海王星の力がとても強くなって私たちをぐいぐいと導いています。ただし自我で物事を動かそうとすると容易に振り落とされる、そんなエネルギーです。

この今世紀最大ともいえる大きな宇宙のガイダンスを受け取るためには、自分自身の中の本来の自分のものでない信念体系を徹底的に破壊して、自分自身の輝きを全開にして生きると決めることです。

このとき重要なのは、頭であれこれと理屈をこねまわさないことです。

海王星のエネルギーは私たち人類の知識や頭脳などを遥かに超えた宇宙全体の叡智であり、人間のちっちゃな脳味噌などでとうてい解明しきれるものではないからです。

とはいえ、では大いなる導きにぶら下がって「なにかよいこと」が自分自身に起こるのを期待して身を任せればよいのか、といえばそれは違います。

2021年以降をどう生きていくのか、しっかりと意図をセッティングしたうえで大きな大きな宇宙の導きに乗る、この姿勢がこの新月ではとても重要です。

言いたいことはわかるが、この先自分がなにがしたいのかがまだわからない、という方は「あたらしい生き方、私らしい生き方に目覚めることを、自分自身に許します」と宣言することから始めてください。

これまでにも同じことを何度も言ってきた気がしますが、この6月7月ではその宣言がこれまで以上に届きやすい時期です。

いまは焦らずにナビゲーションシステムに行き先をセットして愛車の点検、つまり自分自身の点検をするときです。

いま眠っても眠っても眠い、いくらでも眠れる、という方もいらっしゃるかもしれませんが、そういうときでもあります。

大きなエネルギーが流れ込んできていますからそんなときは罪悪感などさっさと手放して、したいこともあとまわしでいいのでゆっくりとやすんでくださいね。

まだ会員でない皆様で、星読みの情報をご覧になりたい方は、こちらから会員登録が可能です。もちろん無料です。

ABOUT ME
pranaromana SHiHO
pranaromana SHiHO
世界中からやってきたアロマとクリスタルとともに、相談者が自身の奥底に眠らせている固有の輝きに目覚めるサポートをしています。 その輝きを覆い隠しているものがあれば、その正体を探り、癒しの光を当てていきます。 IFPAアロマセラピスト/国際中医師・国際中医薬膳管理師/芳香・鉱物療術師/(一社)東京薬膳協会専属インストラクター
RELATED POST