BLOGブログ

BLOG

1

2017年 スタートのためのスペシャルメニュー

メニューについて

新年のスタートサポートメニューのご案内です。

昨年1月に大好評だった「新しいスタートのためのスペシャルトリートメント」が、2017年仕様にバージョンアップして再登場します。

その名も「スタートのためのリチュアルトリートメント 2017」。

セッション内容は、カードとクリスタルを使ったカウンセリング&ヒーリングとフィジカルトリートメント(ボディ and/or フェイシャル)を組み合わせた、トータルでたっぷり180分のスペシャルコースです。

年のはじめの今だからこそのマインドとボディとスピリットを繋ぐための特別なパッケージメニュー、特に以下のような方におススメいたします。

◉ 今年こそは!と心に決めたテーマや目標がある方。
◉ 心は決まっているはずなのに、その一歩を踏み出すのに躊躇している方
◉ ココロとカラダになんとなくズレや不調和を感じる方
◉ 自分自身の内側の声に耳を傾けてみたい方

2017年のスタート。

どんな年にしよう、なにをしよう。

絵に描けるくらい具体的に見えている人も、まだどこかぼんやりとしたイメージを描いている人も、きっと明けたばかりの2017年に、新しい意識を抱いてこのときを過ごしているのではないでしょうか。

1年にいちどしかない年のはじめの貴重なひとときを、セラピストひとりの限られた時間の枠の中でひとりでも多くの方に体験してもらいたいから、内容をデザインし直し料金もリーズナブルに設定しました。

あなたが心の奥底でこの新しい年をどう捉えているのか、そしてこの1年でなにを成し遂げたいと感じているのかを一緒に確認し、あなたが生まれながらにして持ってきたギフトとともに意識に上げていきます。

セッション後には、今年のご自身のテーマや課題への取り組みをサポートするためのサポートアイテムをお渡しします。

実施期間は1月4日(水)〜2月4日(土)まで。

RELATED

関連記事

PAGE TOP