BLOGブログ

BLOG

7

ブログ引越し「ほぼ」完了しました

過去のお知らせ

ブログ、お引越ししました。

プラーナロマーナの旧ブログからリンクを辿ってお越しくださったみなさま、ようこそいらっしゃいました。

まだだいぶ使い慣れずにヨタヨタしていますが、こちらから発信を続けてまいります。

エキサイトブログは2009年からなので、なんだかんだで10年近く(!)書いてきたことになります。が、このたび思い切って卒業することにいたしました。

これまでエキサイトブログ で書いてきた記事はどうしようかと思ったのですが、プラーナロマーナの軌跡のつまった大事な財産ですし、4割程度残してそのまま持ってきました。

これまで以上に過去ログにアクセスがしやすくなっていますので、加筆訂正などしてブラッシュアップしてもっと読みやすいブログに整えていこうと考えています。

今後ともプラーナロマーナともども、こちらのサイトもどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

RELATED

関連記事

PAGE TOP