ワークショップ

自分自身とふたたび出会うための2日間の旅・・・気づきと癒しのワークショップ

ワークショップ「自分自身ともう一度出会う旅・クリスタルジャーニー」終了してすでに2日たってしまいました。

どうしてもこの体験を言葉という決まった枠に当てはめるのが難しく。なるべくホカホカなうちにまとめて記事にしたいと思いながらも、なんだかんだと自分自身に言い訳をして、先延ばしにしていました。

文章を書くのを生業としていた時期もあった私ですが、これほど言葉に置き換え文章にまとめる作業を億劫だと思ったことは・・・記憶にある限りはじめてのことです。

ああ、ダラダラとした言い訳はさておきまして。

決して偶然などではなく、意味あって集まった顔ぶれと、私自身もともに体験する場でした。

クリスタルアライカードの美しい絵柄を眺めながらのカウンセリングの方法、ヒーリングのテーマと手順、その他実施するにあたっての技術的なことがらをお伝えしながらもつくづく感じたのは、ひとりひとりの個性と調和してみるみる独自のものに変化していくのを目の当たりにするにつれ(それはものすごく感動的な瞬間の連続でした)このテーマと可能性はこんな小さな個人サロンごときで留めておいていいレベルのものではないなあということでした。

このワークショップ自体は、当店のオリジナルメニュー「自分自身ともう一度出会う旅 クリスタルジャーニー」に大きな可能性を見出してくださった方の熱烈な後押しを受けて実現したのですが、いまとなっては私はこのエネルギーを拡大させ広めるために、このワークショップをすることになったのだ、という気すらしています。

今回参加をご検討くださったのにもかかわらずスケジュールが合わず、またやむない事情で参加を断念された方の分も含め、今後も引き続き開催していきたいと考えています。
ご興味ある方は、ぜひお問い合わせください。

最後に、今回ご参加くださった方からいただいた感想をご紹介させていただきます。

2日間、素晴らしい学びの時間を過ごさせていただきまして感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

こういう世界が大好きな方達の言葉で言うときっと次元上昇してしまった2日間だったなと思います。3人での講座になったこと、勝手に話し出している自分、何度も浮かんでくる映像のようなもの。

もともとは、この石はどういう意味があるの?石を使ってセラピーってどうやるの?という感じでお願いした講座でしたが、カードのセッションを受けて、とてつもないパワーに魅了され、楽しみにはしていましたがこんなにも自分の人生(魂)の転換になってしまう講座を格安で受講することになるとは(笑)

今まで沢山の技術的やらエネルギーワークやら自己啓発っぽいやつやら受講してきましたが、他の何とも比べ物にならない、穏やかで晴れやかで透き通るような光を感じる、まさに今日の空のような気持ちになったのは初めてのことです。

今日一枚引いてでたカードはダンビュライトでした。
感謝しかありません。
ありがとうございました。

ABOUT ME
pranaromana SHiHO
pranaromana SHiHO
世界中からやってきたアロマとクリスタルとともに、相談者が自身の奥底に眠らせている固有の輝きに目覚めるサポートをしています。 その輝きを覆い隠しているものがあれば、その正体を探り、癒しの光を当てていきます。 IFPAアロマセラピスト/国際中医師・国際中医薬膳管理師/芳香・鉱物療術師/(一社)東京薬膳協会専属インストラクター
RELATED POST