BLOGブログ

BLOG

8

面白い偶然

セラピストライフ


ソファにでべーっと寛いでJ-COMの映画を観ていたら、画面に大きく日付が映し出されました。

わおー、これってすごい偶然! 今日のことじゃん!

寛ぎすぎて、うたた寝半分で観てたのに、一気に目が覚めました。

だってだって、この映画が制作されたのは2006年。

10年も前の映画の中で描かれた未来のまさにどんぴしゃりの日付に、この作品を観てるなんてー。

まあそれだけなんですけどね、こういう何の因果かわからないような偶然、私はとても興奮してしまいます。

映画観賞後、この偶然の興奮を誰かに伝えたくて、わざわざ日付のシーンに戻って写真を撮りました。あはは。

RELATED

関連記事

PAGE TOP