BLOGブログ

BLOG

11

自分から離れるか近づくか

ひとりごと

お客様にたびたび

[chat face=”woman2″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]プラーナロマーナに通うようになっていまはすっかり別人です!本当に私、こんなに変わることができました![/chat]

というご感想をいただくことがあって、そんな声をお聞きすると嬉しく思います。

でもほんとうに全く別人に変わっちゃったんでしょうか?

あの頃の私とはもう全然違う!と感じるかもしれないけど、実は自分のもっともプライマリーな姿に居心地よくかえってきただけなんじゃないかなと思うんです。

「変わらなくちゃ」「変わりたい」と自分以外の誰かになろうとしていた頃は自分からどんどん遠ざかろうともがいていたけれど、宇宙の法則ってほんとうに逆説的だなと思います。

写真の石は、アマゾナイトとクンツァイト、ヒデナイト。

自分本来のものではない価値観や思考からサヨナラし、自分本来のハートに忠実に自分を生きていこうと決めた方に。

RELATED

関連記事

PAGE TOP