プラーナロマーナについて

春のブレンドアロマ「スプリングブリーズ」

去年が少し楽だったせいか、今年の花粉への反応はちょっとしんどいです。

先週日曜は梅の香りに誘われて都内を散策して長時間歩いたおかげで、久しぶりに夕方から熱を出して横にならなくてはなりませんでした。

でも以前は喘息に似た症状で呼吸器までおかしくしてまともに眠ることもできないほどだったので、それに比べたらこれでもいまは天国です。

いずれにせよ、もうアロマのない生活には戻れません。

私にとってクリスタルと精油のボックスは、あらゆる観点からホリスティックに心身を整えるためになくてはならないツールであり、またともに働く仲間でもあるのです。

春のブレンドアロマ「スプリングブリーズ」好評いただいております。

詳しい使い方を写真つきで解説したリーフレットを一緒にお送りしておりますので、すぐにお好みの方法でお試しいただけます。

またご購入いただいた方には特典として、香りを使った瞑想とセルフヒーリングのレクチャーメール(全7回/3週間)が無料でついてきます。

レクチャーメールの内容だけで、もりだくさんのワークショップができてしまうほどのボリュームです。

受信していただいた方には「ほんとうにコレ、無料で配ってしまっていいの?」とご心配いただくほど。

それなりの時間と手間をかけてまとめた渾身の内容で、実際有料でお配りすることもちらりと検討しましたが、これでよいのです。

ぜひ香りを手にしてくださった方は、プラーナロマーナの商品とあわせてご活用いただけたらと思っております。

メールレクチャー受信の方法と詳細は、お買い上げ時にお送りするメールをご参照ください。

春のブレンドアロマ「スプリングブリーズ」は、在庫あるだけで販売終了となります。

ABOUT ME
pranaromana SHiHO
pranaromana SHiHO
世界中からやってきたアロマとクリスタルとともに、相談者が自身の奥底に眠らせている固有の輝きに目覚めるサポートをしています。 その輝きを覆い隠しているものがあれば、その正体を探り、癒しの光を当てていきます。 IFPAアロマセラピスト/国際中医師・国際中医薬膳管理師/芳香・鉱物療術師/(一社)東京薬膳協会専属インストラクター
RELATED POST