プラーナロマーナについて

1年がたちました

自宅サロン、レンタルルームと経由してきて、ここ桜木町にプラーナロマーナがこぢんまりとスタートしたのが、昨年2015年の9月5日。

ここへこうして腰を据えてちょうど1年が経ちました。

あれからもう1年!
信じられない思いですが長かったようなあっという間だったような。

グランドオープンが11月だったので、実際には開店一周年にはもう少しあるのですが・・・毎日毎日の積み重ねで気づけば1年たっていた、という感じです。

そしてここを訪れてくださるお客様はもちろん、ほんとうに色々な方に支えられていまがあることを強く実感しています。
ほんとうにありがたく、このときを噛み締めています。

写真は1周年ということも忘れて、事務作業に没頭していたときに届いたアレンジメント。

お花が届くなんて・・・??
なにかの間違いでは??

・・・と疑いながらも開いたメッセージカードに1周年のお祝いの言葉を見つけて、嬉しいやら恥ずかしいやら感激するやら。

シンプル一辺倒のトリートメントルームがだいぶゴージャスになりました。

何が変わるというわけではないのですが、ここ桜木町で1年というひとつの区切りを迎えて胸を熱くしています。

これからもますます可愛がっていただけるメニュー作り、イベント作り、お店作りをしてまいります。

あらたな気持ちとともに。

どうぞよろしくお願いします。

ABOUT ME
pranaromana SHiHO
pranaromana SHiHO
世界中からやってきたアロマとクリスタルとともに、相談者が自身の奥底に眠らせている固有の輝きに目覚めるサポートをしています。 その輝きを覆い隠しているものがあれば、その正体を探り、癒しの光を当てていきます。 IFPAアロマセラピスト/国際中医師・国際中医薬膳管理師/芳香・鉱物療術師/(一社)東京薬膳協会専属インストラクター
RELATED POST