BLOGブログ

BLOG

1

ニュースレターがお嫁入りしていました

プラーナロマーナについて

このところときどき。

自分の身のまわりになんとなくぴゅんぴゅんとちっちゃな存在が飛び交うような感覚に「?」と思っていました。

そうしたら、ほんとうにありがたいことに、今月号のニュースレターがとてもたくさんのところにお嫁入りさせていただいていたようで・・・しかもあちこちで好評をいただいていたようで。

カフェ、パン屋さん、定食屋さん、ビューティーサロン、真冬に行列ができるほど有名なかき氷屋さんまで!

鵠沼海岸にあるかき氷屋の名店「埜庵」さんの店頭にも。

サロンにいらしていただくお客様や知り合いの方にお渡しするつもりでお気楽に作ったもののあまりの出世っぷりに、やおら座り直してひとりドキドキしていますが、いろんな方の目に触れる機会をいただいていることを素直に嬉しく思います。

どんな方が手に取ってくださっているのかしら。

  • カフェでコーヒーのお供になったり
  • カットやパーマの間の暇つぶしになったり
  • オーダーしてからお食事を待つ間のひとときを埋めたり

しているのかなあ・・・。

妄想は膨らむばかりですがスタイルはどうであれ、もし手にとってくださった方が楽しんでくださっていたら光栄です。

ネットはネットで素晴らしいけれど、紙媒体での繋がり方がアナログの面白さだなあ、と改めて思いました。

物質として手に取れる、持って歩ける、匂いを嗅げる、手触りを感じることができるってそういうことだ。

ニュースレターを置く許可をくださったり場所を提供してくださったお店や飲食店の皆さんのところへは、これから順次、機会を作ってお邪魔したいなあと思っています。

RELATED

関連記事

PAGE TOP