BLOGブログ

BLOG

7

私流のデッキとの距離の縮め方

セラピストライフ

愛用のデッキ用のケース。

こんな風におさめています。

以前、大きすぎるカードをクラフト用紙の茶封筒に入れているのを見た友人から「それはあまりにもひどすぎる」と指摘されたことをきっかけに、それもそうだよなあ、とケースを手作りするようになりました。

はじめましてのカードでも、自作のケースにおさめると距離がぐっと縮まって交流がとてもスムーズになります。

私の手から作り出されたものに、包まれているからかしら。

これがその問題のデッキのために作った1代目のケース。

使い込んでなかなかの貫禄になってきました。

いずれのケースも材料はDAISOにて。

RELATED

関連記事

PAGE TOP