お知らせ

次元上昇に伴う身体の不調とサポート(プロの方にこそ)

メルマガにはちらりと書いたのですが(たぶん)、2019年の終わり頃から意識拡大に伴うエネルギーシフトが凄まじく、その影響で生じた肉体の歪みに難儀していました。

意識は冴え渡ってこれ以上ないほどクリアなのに、肝心の肉体が追いついていかれず悲鳴を上げる、というアレです。

主なものは突然やってくる動悸と頭痛、首肩から背中にかけての強張り。でも一番酷かったのは、吐き気がするほどの強烈な眠気でした。

立っていても眠れるくらい。

なにもなければおそらく1日中だって寝ていられたのだと思うのですが、お仕事やお約束の合間の隙間時間を活用しては、ただただ、ひたすらに眠る日々でした。

そんな状態が約3週間。これまでにも自分が拡大していくたびに、初期の頃にはゲーゲー吐いたり、寝込んだりと、何度となく体験してきたことではあったけど、今回は久々の大掛かりな不調でした。期間も長かったし。

今回は結局、専門家である友人と、調合したアロマの力を借りて、意識と身体の均衡を取り戻すことができました。

私自身もちろんまだまだ成長の過程にありますが、おそらくこの先、意識が自我を超えて拡大していく人がますます増えていくにつれ、それに伴う身体の不調をおぼえるひとたちも多くなることと思います。

意識レベルと肉体の時間軸がズレたようになるため、こういったタイミングでは傷やトラウマ、その人の執着や課題などが炎症や痛みとして肉体に現れやすくなりますし、精神的にも不安定になりやすくなります。

変化は一時的なものだしいずれは抜け出せるのですが、このアンバランスな時期をどう意識的に過ごすのか、で、その後の成長の幅が決まる気がしています(あくまでも私の感覚なのですが)

痛みやモヤモヤが浮上しているときは、実は間違いなくステップアップの機会です。

そんなとき信頼して頼れる専門家がいて、いざとなったら安心して駆け込めるのだとわかっていれば、たとえどんな状況に陥っても、どんなものが浮上してきたとしても「いまは成長の過程にあるのだ(しかもボーナスステージに飛べるチャンスあり!)」と落ち着いて受け止めることができるはずです。

私はそんな方々のバックアップを任せられる専門家でありたい。

彼らの見守りと、心身の浄化とスムーズな成長のサポートを、求められるのなら私がしていこう。

そう決めて高らかに宣言したとたん、その呼びかけに反応してくださったように、まさに「目下絶賛拡大中!」の方からお仕事のご依頼をいただきました。

びっくり。

どこにも告知してないのに。

どこかで聞いたような話で恐縮ですが、実に縁とは不思議なものです。

ご相談者さまの成長のサポートをすることで、私自身も成長していきます。

次元上昇をスムーズに援護するためのフィジカル&インナーワーク。

特にプロのヒーラーさん、ライトワーカーさん、エネルギーワークをお仕事にされている方にこそ、おすすめいたしたいです。

ABOUT ME
pranaromana SHiHO
pranaromana SHiHO
世界中からやってきたアロマとクリスタルとともに、相談者が自身の奥底に眠らせている固有の輝きに目覚めるサポートをしています。 その輝きを覆い隠しているものがあれば、その正体を探り、癒しの光を当てていきます。 IFPAアロマセラピスト/国際中医師・国際中医薬膳管理師/芳香・鉱物療術師/(一社)東京薬膳協会専属インストラクター
RELATED POST