目に見えないものを見る鏡
天然石の輝きは、鏡よりもクリアにあなたの内側を映し出します。
メッセージ

メッセージ

「そういうものなのだからそうするべきなのだ」と自分を明け渡してしまうか、自分を軸に自分が創造したい現実を生きるかは、自分で自由に選択することができます。

もし自分を軸にして生きるとを決めたのなら、まずできることは、あなたがあなた自身でいることを許さないコミュニティや人間関係に、これ以上エネルギーを消費することをやめることです。

現状に不満や疑問を持ちつつもそこから動けないのは、多くの場合、現状を維持しようとする肉体に備わった安全装置の働きによるものです。

これはいわば肉体意識によるものなのですが、この機能はときとして私たちが変容・成長することにブレーキをかけてしまうことがあります。

しかしながらこの安全装置は、私たちが自分の意思で意図的に解除することができます。

解除のキーワードは「宣言する」そして「動く」。

非常にシンプルですが、それが人生を前へ動かす最初のアクションです。

ABOUT ME
pranaromana SHiHO
pranaromana SHiHO
世界中からやってきたアロマとクリスタルとともに、相談者が自身の奥底に眠らせている固有の輝きに目覚めるサポートをしています。 その輝きを覆い隠しているものがあれば、その正体を探り、癒しの光を当てていきます。 IFPAアロマセラピスト/国際中医師・国際中医薬膳管理師/芳香・鉱物療術師/(一社)東京薬膳協会専属インストラクター
RELATED POST