目に見えないものを見る鏡
天然石の輝きは、鏡よりもクリアにあなたの内側を映し出します。
お知らせ

アロマと石のお話し会

石と香りと遊ぶ会のお誘いです。

何をみても精神的に処理したい私はロジカルにものごとを捉える癖があり、しばしば「説明しすぎる」傾向にあります。

そのため、感性が豊かで情感的にものごとを処理したい人たちを見事に退屈させてしまうことがしょっちゅう。

でももっとシンプルに、ただ楽しい、美しい、心地よいアロマやクリスタルのエネルギーをただただ感じていただく場を作りたいなあ、なんてふと思いまして。

プラーナロマーナのコレクションを場所が許す限りご紹介しますので、どうぞお好きなだけお手にとって触れ合っていただけたらと思います。

アロマやクリスタルについてお聞きになりたいことなどございましたら、この機会にぜひご質問ください。

わかっているのは石とアロマを使ったワークになることだけ。当日どんなお話をするのか、集まったメンバーとその場の流れに任せようと思います。

開催日 2019年4月26日(金)
時間 10時〜12時
場所 横浜市南区
参加費 2,500円(税込)
お菓子代含む
持ち物 楽な服装、お気に入りのアロマや石(お持ちの方)

参加表明の方法と詳しくは4月15日発行のメルマガにてお知らせいたします。

メルマガ登録はこちら

ABOUT ME
pranaromana SHiHO
pranaromana SHiHO
世界中からやってきたアロマとクリスタルとともに、相談者が自身の奥底に眠らせている固有の輝きに目覚めるサポートをしています。 その輝きを覆い隠しているものがあれば、その正体を探り、癒しの光を当てていきます。 IFPAアロマセラピスト/国際中医師・国際中医薬膳管理師/芳香・鉱物療術師/(一社)東京薬膳協会専属インストラクター
RELATED POST