BLOGブログ

BLOG

3

本日リニューアルオープン!

お知らせ

ホームページをリニューアルいたしました!

これまでのブログメインのスタイルは、レイアウトもきれいで特に記事を読むには最適でとても気に入っていたのですが、メニューが探しづらい、プロフィールがわかりづらい、などの問題もありました。特にスマートフォンでの使い勝手の悪さはどうにかならないかな、というのはかねてから悩ましいところでした。

そこで思い切ってテンプレートから変えてみたのですが、ほとんどの方がスマートフォンで見てくださっている昨今、使い勝手の悪さは解消されたかな、と思っています。

これによりブログ記事がかえってみづらくなる、というデメリットが発生しておりますが、これは追々改めて対処していこうと思います。

運用しながら様子を見ながらまだしばらくはちょこちょことした部分的な調整が続くかもしれませんが、いままでいろいろなところにちらばっていたものをわかりやすくまとめました。リライトしたものもあります。

ぜひあらためて目を通してくださったら嬉しいです。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

RELATED

関連記事

PAGE TOP