BLOGブログ

BLOG

3

リーディングセッション予約受付

お知らせ

本来の自分自身で生きようと決めたら、意図を持って変容する道を選ぶことがカギとなります。

この「決めて立ち上がる」ということが、やさしいようでいて実はなかなか難しさを感じるところでもあります。

なぜかといえば、「とはいえ慣れ親しんだこれまでの感覚や価値観でいた方がやはり安全かもしれない」と無意識にマインドが思い込んでいるからです。

これまでだってこうやってきたんだから、なんとかこのままの自分でいて事態がいい方に動いていかないだろうか、ということですね。

もちろんそれも自由な選択なのですが、そうなるとこのままじゃいやだ、という自分がいる一方で、このままでいたいという自分が相反して存在することになり、このアンバランスは肉体的にもエネルギー的にも相当なストレスとなります。

なんとかこのままでいようとするのは「恒常性」を保とうとするヒトの生存本能のようなもので、ある意味自動操縦的にそんなモードになりがちなのですが、この自動操縦は自分で切ることができるんです。

まず自分の意思で自動操縦から外れて、自分の意思でこの先の人生を思うように創造していく、と宣言してみてはどうでしょう。

自分で自分の足を引っ張るモノの正体は、多くの場合、肉体に付随する恐れの意識、過去や稀に過去生からくる未消化のエネルギー(傷や感情的トラウマ、古い記憶)です。

お渡しするのは、その未消化のエネルギーを受容し癒しながら前を向く。変容の過程をできるだけ楽にスムーズに進むための、サポートアイテムです。


◎リーディングレポート

現状を変えるのに必要なのは、自分の軸にくつろぎながらつながることと意図を持った行動です。読み取った情報をもとに、そのためになにをしたらよいのか、具体的な行動を起こすためのアドバイスをいたします。

◎サポートアイテム

クリスタル(天然石)ひとつと、変容を後押しするためのアイテムをひとりひとりに合わせてお作りします。

・クリスタル(天然石)
・クレンジングミスト(100ml)
・アロマオイル(4ml)
・セルフヒーリングガイド


セッションの流れなど、詳しくは毎週火曜日・金曜日発行のメールマガジンにてご案内しております。

登録はこちら

セッションに関するお問い合わせ・お申し込み

こちらの文字列を入力してください。 (必須)

captcha

RELATED

関連記事

PAGE TOP