BLOGブログ

BLOG

4

セラピストライフ

ワクワクするお話。

このところ毎日のように、あらたなスタートの報告をいただいています。

星読みの動画の中でもお話ししていますが、これは単にいまが年度的スタートの春だからという理由だけではない気がしています。

単純にこれまでやっていたことをやめて新しい世界に飛び込むというだけでなく、ほんとうに自分の魂が喜ぶ方向へシフトチェンジしていくという変化です。

生まれ故郷を離れてご自分のサロンをオープンされる方、小さな靴下屋さんをオープンされる方、世界中の誰もが知る大手企業を飛び出して食と健康をテーマに活動を始める方、あらたに健康と美容のための協会を立ち上げて頑張る方、植物とハーブをテーマに独立企業される方、なにができるかわからないけどじっくり自分と向き合うために会社を辞めた方、長い間努めたクリニックを辞めて独立される方、いよいよ自宅サロンを始める方・・・

花の色、自然の色、緑の色の濃さでいえば、人の動きや経済活動が制限された去年のいまごろの方が息を飲むほどでしたが、全く違った意味で景色の明るさを体感しています。

ご縁をいただいたクライアントさんが一歩ずつでも前に進んでいくのを拝見するのは、セラピスト冥利につきるというもの。

この活動をしていてよかったなー、と心から思います。

私はここにいて、心よりみなさまの活動の発展をお祈りしています。

いましかないときを、目一杯楽しみながら進んでくださいね。

RELATED

関連記事

PAGE TOP