BLOGブログ

BLOG

7

ポッドキャスト 「星読みマッシュルーム」第67回

RADIO

(↑上の▶︎をクリックしていただくと再生が始まります。回線の関係ですぐに再生が始まらない場合は数秒待ってみてください)

九星気学鑑定師でもあり「AMI CAFE」のオーナーでもあるAMIちゃんと毎週水曜日に配信してるポッドキャスト 「星読みマッシュルーム」。

昨年4月にスタートしてから約15ヶ月、週に1度のよもやま話の配信を続けてきました(タイトルに「星読み」と謳っているにもかかわらず、その実、星読みに関する話はほぼ出てこない)

ポッドキャスティング自体は世界に向けてフルオープンなのですが、視聴解析がしづらいので視聴者のデータは未知数です。

でもおそらく実際のリスナーさんたちはほとんどが私とAMIちゃんの知り合いだと思われるため(というかほぼAMIちゃんの知り合いです)、かなりくだけたプライベートトークが炸裂しています。むしろ炸裂させすぎという話もあるくらいで、一部のお客様からは「これまで思っていたSHiHOさんのイメージが完全に変わりました・・・」と言われたことも・・・

今週水曜に配信した第67回目は、7月の最終ということもあり、ちょっとしたお知らせもあり、そして珍しく星読みをしていることもあり、最後にアツく語っていることもあり、このブログでも音声をシェアします。

第67回目の全編をすべてお聞きいただけます、約40分あります。

特に最後のSHiHOのメッセージには今の私の言いたいこと全部詰め込みました。
よかったらぜひ聞いてみてください。

 

PAGE TOP