BLOGブログ

BLOG

10

今日からいよいよモニターさんがやってきます

大麻のある生活

昨日は友人たちと手遊びに興じた1日でした。

モノづくりが得意ではない私は場所だけ提供しておいて早々にリタイアしてしまったのですが、友人たちはわいのわいの言いながら、いくつもの素敵な作品を作り上げていました。

さて、今日からいよいよ精麻を使った新しいセラピーのモニターさんがやってきます。

自分の中ではそれなりの手応えを感じてはいるのですが、まだみぬ可能性を感じてドキドキしています。

熱意だけで動いている私をあたたかく支えてくださり手を挙げてくださった皆さん、ほんとうにありがとうございます。

これからどんどん還元していきますね。

それにしても自分でもなんだかよくわからないまま行動を開始してから、すごい勢いでものごとが進んでいるのがびっくりです。自分の感覚ではもうすでに3ヶ月くらいたったような気がしているのに、実際はまだ2週間しかたってないことに驚いています。

もはや先月の自分の誕生日は、半年くらい前のことに感じています・・・。

RELATED

関連記事

PAGE TOP