BLOGブログ

BLOG

10

学び続々と

大麻のある生活

あっという間に埋まってしまった大麻のモニター枠ですが、おかげさまで有意義な研究をすすめることができています。ご協力に心より感謝いたします。

私が熱っぽく語ったせいか、大麻と祈りの関連について興味を持ってくださる方も多いので、ここ数日はずっと「いのり」のセッションが続いていました。しかし今日来てくださった方は手首関節周りの痛みを抱えていらっしゃり、少し手を動かすだけでも「いたたた・・・」と思わず声が漏れるほどでしたので、今回はフィジカル面のサポートにテーマを絞ってメニューを組み立てました。

大麻の祓いの効果は際立っていて、たった数分の施術で両手の手首が痛みもなく滑らかに動くようになりました。あまりの変容振りに、これにはモニターさんより私の方が驚いてしまいました。実はM先輩の時もそうだったのですが、あまりの際立った結果に、まれに女子が複数集まると陥りがちな『集団ヒステリーに似た状態』を疑ったほどです(実はこう見えてかなり疑り深いのです、私)

手首の施術のあとは全身の経絡に沿って大麻で施術をし、最後にほぐした繊維でフェイスラインを撫で上げて仕上げました。はた目にも引き締まって一回り顔が小さくなったと感じたのですが、施術を受けたご本人が「顔が軽い!」とおっしゃるのでこれにも驚きました・・・

うーん、書けば書くほど眉唾っぽくて書いている私ですら怪しいと思っちゃうような結果ですが、これがヒステリーや催眠の類でなくしっかりとした効果であることを願い、数日に渡って経過を見てもらうようにお願いしてお帰りいただきました。

いやしかし、セラピストに転身して十余年。これまでにもいろんな手技やメソッドを試してきましたが、いままでのどれとも似てないんですよね・・・まだまだ掴みきれてないし未知数だな、ということしかわかっていません。

引き続きモニターのみなさま、よろしくお願いします。

おみやげに、ご自宅のお庭で収穫したレモングラス、ローズマリー 、ユーカリ・ポポラスいただきました。

RELATED

関連記事

PAGE TOP