BLOGブログ

BLOG

5

メッセージ

メッセージ

思いやりも愛もどこにもない関係性に疲れ果て、もう肉体も精神もとっくに限界を過ぎているのに、苦しいと呻きながらも現状を打破することを諦めている人をこれまでたくさんみてきました。

すべてをネガティブと捉えるわけではありません。

そういった体験をしたくて肉体を持った魂もあります。

ですが自分にはこれしかないのだ、と思っているのだとしたら、ほんとうにそうでしょうか?

なぜあなたはそれをするのですか?

それがないとほんとうにあなたの人生は終わりますか?

ご自分の真価を見くびらないでください。

あなたは単なる美しい肉体というだけの存在ではありません。

問いも答えも豊かさも溢れる愛も!

すべては全部、あなたのなかにあるんです。

自分を知り、自分を愛することから逃げないでください。

RELATED

関連記事

PAGE TOP