目に見えないものを見る鏡
天然石の輝きは、鏡よりもクリアにあなたの内側を映し出します。
メニューについて

惑星の幾何学を読む

先日17日の満月の夜、「星読み」をウェブストアに新たな商品として掲載しました。

星読みをみなさんにご紹介するにあたっては、占い師でヒーラー仲間でもある親友の猛烈かつ強烈な勧め(なんでこれをみんなのために使わないの?いますぐウェブストアにアップしなさい!)があったのですが、私にとって星読みはあくまでも自分のためのものだったので、まさかそれをプラーナロマーナのコンテンツとして提供しようなんて考えてもおらず、最初はどうしようかと思いました。

思いついたらゴチャゴチャいわずに即行動!の私ですが、実は一方あるところでは極端に完璧主義的な一面があって、特にプラーナロマーナで提供するコンテンツについては、石橋を叩き割るくらい慎重に塾考に塾考を重ねて検討し、準備に数日から数週間をかけることもあります。

しかし今回ばかりは叱咤激励された勢いもあり、まるでなにかに追い立てられるかのようにたった2分で書き上げた紹介文とともに、ものの数分でウェブストアにアップしました。

これまでの私のやり方からみたら「マッタクアリエナ〜イ」状態です。

ところが満月の影響か、掲載直後から予想をはるかに超える反響をいただいており、これほどまでに星読みのニーズがあったことに、とても驚いています。

こんなことならもっと早くご紹介すればよかった・・・

これまで占星術には興味があったけれど機会がなかったという方、プラーナロマーナの星読みを体験してみたい、という方はぜひどうぞ。

ただいまウェブストアにてご紹介しております。

ABOUT ME
pranaromana SHiHO
pranaromana SHiHO
世界中からやってきたアロマとクリスタルとともに、相談者が自身の奥底に眠らせている固有の輝きに目覚めるサポートをしています。 その輝きを覆い隠しているものがあれば、その正体を探り、癒しの光を当てていきます。 IFPAアロマセラピスト/国際中医師・国際中医薬膳管理師/芳香・鉱物療術師/(一社)東京薬膳協会専属インストラクター
RELATED POST