BLOGブログ

BLOG

3

セラピストライフ

セラピストライフ

a happy spring day!

春分の日の今日は、ぽかぽかと暖かな陽気に恵まれた春らしい1日でした。

横浜の伊勢山皇大神宮では桜がちらほらと咲いていました。

今日は早い時間に住まいと身支度を整え、床にクリスタルたちを並べてグリッドを作り、ろうそくに火を灯し、地球とその恵みに感謝の祈りを捧げるささやかな儀式を執り行いました。

そのあとまず自分に向けて、次に身近な人々に向けて、さらに世界中に向けて宣言を。

明け方の曇り空から一転して、日中は太陽が顔を出しました。

花を飾って眩しい春分の日の太陽に力をかりて、シャーマンダウのレムリアでひさしぶりにジェムウォーターを作りました。

レムリアを入れたガラスボウルの下に敷いているのは、友人がプレゼントしてくれたハワイの真っ白い貝殻。同じく贈られた大きな貝殻を磨いて作ったトレイにのせて。

RELATED

関連記事

PAGE TOP