目に見えないものを見る鏡
天然石の輝きは、鏡よりもクリアにあなたの内側を映し出します。
セラピストライフ

セラピストライフ

a happy spring day!

春分の日の今日は、ぽかぽかと暖かな陽気に恵まれた春らしい1日でした。

横浜の伊勢山皇大神宮では桜がちらほらと咲いていました。

今日は早い時間に住まいと身支度を整え、床にクリスタルたちを並べてグリッドを作り、ろうそくに火を灯し、地球とその恵みに感謝の祈りを捧げるささやかな儀式を執り行いました。

そのあとまず自分に向けて、次に身近な人々に向けて、さらに世界中に向けて宣言を。

明け方の曇り空から一転して、日中は太陽が顔を出しました。

花を飾って眩しい春分の日の太陽に力をかりて、シャーマンダウのレムリアでひさしぶりにジェムウォーターを作りました。

レムリアを入れたガラスボウルの下に敷いているのは、友人がプレゼントしてくれたハワイの真っ白い貝殻。同じく贈られた大きな貝殻を磨いて作ったトレイにのせて。

ABOUT ME
pranaromana SHiHO
pranaromana SHiHO
世界中からやってきたアロマとクリスタルとともに、相談者が自身の奥底に眠らせている固有の輝きに目覚めるサポートをしています。 その輝きを覆い隠しているものがあれば、その正体を探り、癒しの光を当てていきます。 IFPAアロマセラピスト/国際中医師・国際中医薬膳管理師/芳香・鉱物療術師/(一社)東京薬膳協会専属インストラクター
RELATED POST